Instagramで開催中のビスタプリントの #フォトブックチャレンジ

 

残念ながら誰からもバトンが回ってこないので、勝手に投稿ww

 

※画像はパソコン版で作成したものです。


 

ビスタプリントのスマホアプリで作れる、フルフラットフォトブック

 

 

このブログの読者の方はもちろんご存知だと思います。

 

今まではパソコンで自由編集ができるフルフラットフォトブックというのがビスタプリントの特長でしたが、この度スマホで作れるようになりました!





フォトブックおまかせ作成アプリby vistaprint - CIMPRESS JAPAN CO.,LTD.
AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう

 



スマホで作っても仕上がりの品質はパソコン版と同じ✨

より手軽にスマホの中の大切な写真をとっておきのフォトブックにすることができます。

 

 

ビスタプリントのフォトブックはお手軽フラット製本のフォトブックです。


L(21cmスクエア)24ページ…3,980円(税別)

 

 

※画像はパソコン版で作成したものです。

表紙の写真全面や文字入れはアプリ版ではできません。



表紙はつるっとした光沢仕上がりですが、中はマットな質感。

 


紙質もマットでちょうどよい固さ。



アプリ画面↓



おお!自動で分けてくれるのか!!

とうとうビスタプリントにもAI搭載‼️



この下に出ている「写真枚数」がポイント。


24ページくらいなら40〜50枚くらいがオススメ。




でも、、、



編集に入ると、おすすめのページ数が出てくれる💕



しかもおまかせ編集を使えば、ブレてる写真や暗い写真を省いてレイアウトしてくれる‼️







スマホで高品質でしっかりしたフォトブックを作りたい方は、ビスタプリントのアプリ版おススメです🤗



ブライダルのフォトブックとかにも良いかも💕💕

 


フォトブックおまかせ作成アプリby vistaprint - CIMPRESS JAPAN CO.,LTD.
AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう

 


 


ホームメモアルホームページ
facebookFacebookページ
メールお問い合わせ
━─━─━─━─━─━─━─━─━