昨日はメモアル地元、東京足立区にて久しぶりのママイベントに出展してきました🤗

 
オレンジリボンママフェスタ2019🎗
 
小さなお子様を抱っこして、フォトブックコーナーに関心を寄せる人はいるのか!?
 
…と思っていましたが、
 
 
足止めにヒットしたのは
「エコーフォトブック」
 
 
多くの方が、エコー写真は消えてしまうということは認識しているようで、
「こんな残し方あるんだー」
と関心を持ってくださいました。
 
ちょっと前の出来事なので、エコー写真が身近なんですね。
 
すかさず、しまうまフォトブック無料作成クーポンをプレゼント🎁
 

 
 
 
そして、時期的にカレンダーはウケていました。
 
「かわいい❤️」「どれどれ?」
スマホで作れることにも驚いていました。
 
すかさず、MYBOOKLIFE50%OFFクーポンプレゼント🎁
 

 
 
そして、、、
 
 
「フォトブック、結構作ってます!」
おっとー!いた!
 
 
こういう方にお会いできるのも、イベントならでは🤩とても嬉しい瞬間です!
すかさず、マイブック 50%OFFクーポンプレゼント🎁
 
 
 
 
 
「『みてね』使ってます!」
というお声も多かったです。
 
 
写真整理相談では、スマホの中身を見せていただき、どの写真を選ぶと良いか、どんな写真を撮ったら良いかということを実践しながら整理方法のコツをお伝えしました。
バックアップについても。
すかさず、おもいでばこパンフレットを差し上げました。
 
 
がんばらない写真整理でおなじみの、さくっとふぉとらいふ あいこうらさんもヘルプでお手伝いに駆けつけてくださいました!
 
さくっとふぉとらいふ ブログはスマホの写真整理を進めたい人は必読!
私もいつも勉強させていただいてます。
 
 
 
来場者の方に言われたのが、
 
「ネットで検索すればたくさんの情報が出てくるけど、自分にはどのサービスが合うか、どんな整理方法なら良いか、身近に相談できる人がいないからそのままだったんです。どのママもそのままでいいなんて思っていないと思いますよ」
 
そうですよね。
気軽に相談できる窓口って必要ですよね。
「写真整理とフォトブックの窓口」
 
あれ?どこかで聞いたことがある😅
 
 
 
 
メモアル徳本、リクエストがあれば飛んでいきます^_^
 
 
さて、明後日11/29はリクエストがありました練馬にて写真整理レッスンを開催です!
 
 
 
 
そして、12/11は池袋サンシャインシティにて開催されるママイベント「リトルママフェスタ東京」に出展します!
 
 
 
 
ブログ読者の皆様にもお会いできるのを楽しみにしております🤗
 
 
 

\メモアルLINE公式アカウントはじめました!/

メモアルのイベント最新情報や、さまざまなメーカーのお得なクーポン情報、フォトブックの作り方ワンポイントアドバイス、などを配信予定です♡

↓↓↓↓↓

@npn6294o

 

 

ホームメモアルホームページ
facebookFacebookページ
メールお問い合わせ
━─━─━─━─━─━─━─━─━