今年もメモアルでフレームデザインに関わらせていただいた年賀状本。

{C93DD479-C2F7-4E32-938A-5273EAFCE952}


『速攻!筆まめフォト年賀状2019』
マイナビ出版

デザイン&フォトディレクションなどを担当させていただきました。
(もうかれこれ10年目です!)



{EA4A258A-02E5-4B54-9E9F-80C748581119}
ブライズメイドウェディング卒業生にお手伝いいただいたクリスマスカードデザイン♡



{8D92137B-A75B-45D8-A83C-F8EAB234B2BC}
『みいつけた!』のコッシーやサボさんがのオリジナルデザイン付き♡



{5E9AE917-FD7C-454D-8387-77E87F8261CA}

こどもとかめらのフォトグラファー今井しのぶさんによるお役立ちフォトコラムも!



そして、たくさんのサンプル写真のご提供をいただいたフォトグラファーのみなさま、ありがとうございました!


thanks!

cherishphotograph 
まえばみほさん
埼玉大宮を中心に出張撮影を行うベテランフォトグラファー


Happy Photo Life
牧野公子さん
戸塚横浜を中心に出張撮影を行うふんわり優しい雰囲気のお写真を撮るフォトグラファー


photogenic_kids
光家瑞穂さん
出張撮影、家族撮影の重鎮!四児の母。パワフルフォトグラファー!


&smile
梅津優子さん
笑顔ならこの人にお任せ!全国を飛び回る(特に沖縄!)出張撮影フォトグラファー




ちなみに、年賀状は早めに作って、印刷は業者に頼むと安いよ!
(と言いながら私はいつもギリギリ笑)


毎年しまうまプリントに印刷を頼んでます☟

 

 

 

サゲサゲ↓ランキング2つにご協力お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ 

 

ホームメモアルホームページ
facebookFacebookページ
メールお問い合わせ
━─━─━─━─━─━─━─━─━