東京・足立区こどもの写真整理アドバイザー・フォトブック教室【メモアル】のぺち子ママこと徳本雅美です。

次回のフォトブックcafeでもうひとつ企画があります。

フォトブックdeco

 

デコといってもシールをべたべた貼ったり、コテコテに盛るものではなく、シンプルなフォトブックにコメントを加えたり、ちょっとだけ明るさを加えたり。

 


例えばただただ写真が並ぶオートアルバム。

 

前々からちょっと寂しいな〜とは思っていたんです。

そこで、先日アルバム大使マスターの西塔薫さん☆☆☆のデコってみようの会へ行ったときにいろいろヒントをいただきました。


ハイライト的に枠を付ける細いマステの存在とか、

image


手帳用のグッズが合うとか、

(下記はぽん太にやられて散々になったフォトブックサンプルです;^^)
image

 

文字入れにはこんな種類のペンが適しているとか。

今回のフォトブックcafeにも西塔薫さん☆☆☆をお招きしているので、フォトブックdecoを楽しみたい方は「もうひと味加えたい!」と思うフォトブックを持参の上ご参加くださいね。

 

フォトブックcafe残席1名様!
アルバム大使の方は参加費500円引きです。

フォトブックcafeの詳細・ご予約はこちら☆☆☆

 

 

ためになる薫さんのブログはこちら↓


 

 

ランキングに参加中です♪
読んだらポチッをよろしくお願いします土下座


━─━─━─━─━─━─━─━─━
【メモアル教室ご提供メニュー】
 ●一般向けフォトブック教室
 ●オリジナル記念日アルバム制作代行
 ●カメラマン向けフォトブック講座
 ●イベント・サークル様向け
  フォトブックセミナー


【交通・アクセス】東京都足立区千住地区
 ●東武スカイツリーライン「牛田駅」徒歩1分
 ●京成線「京成関屋駅」徒歩1分
 ●各線「北千住駅」徒歩8分

ホームメモアルホームページ
facebookFacebookページ
メールお問い合わせ
━─━─━─━─━─━─━─━─━