東京・足立区こどもの写真整理アドバイザー・フォトブック教室【メモアル】のぺち子ママこと徳本雅美です。

 

今回のイベントにはフォトブック各社さんが視察?にいらっしゃいました。

 
ぺち子ママ、どんなイベント出展してるんじゃい?てな感じで。
 
 
おもいでばこのバッファローさん
おもいでばこが今回、リトルママフェスタの賞品にもなっていました。
誰が当たったのか気になります。
 
{19509775-81E3-40FF-8709-63F078EBC912}
名古屋のお土産もありがとうございまーす!
 
 
 
 
FacebookやTwitterの投稿内容をフォトブックにまとめるという面白いサービスを提供しているハピログさん。
なんと富山からお越しいただきました!
{3E1D41EF-145B-4795-840C-DDAC558AAB14}
青いハピログの制服でお越しいただきました。
他社フォトブックに興味津々です。
 
 
 
マイブックのアスカネットさん。
メモアルの活動をいつも支えてくださってます。
今回はマイブックライフのワークショップもやらせていただきました。
 
 
フォトレボさん。
最近一押しフォトブックサービスなので、ドドーンとイベント用に50%OFFクーポンを出していただいちゃいました。
 
 
と、メモアルはこうしてたくさんのメーカーさんに支えられています。
 
 
普段はライバル同士のメーカー各社ですが、メモアルがあることによってメーカー間の垣根を越えて、より良いサービスと、フォトブックサービス全体のブトムアップを目指しています。
 
 
と、メモアルの野望はまだまだ続く…
 
 
 

☆☆フォトブック教室追加募集☆☆

10/7(金)【HOP編】初心者向けレッスン

90分/3,000円
時間/10:30~12:00
♡お子様連れOK!

詳細、ご予約はこちら☆

【レッスン場所】東京都足立区北千住地区

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 
ランキングに参加中です♪
読んだらポチッをよろしくお願いします土下座


━─━─━─━─━─━─━─━─━
【メモアル教室ご提供メニュー】
 ●一般向けフォトブック教室
 ●カメラマン向けフォトブック講座
 ●イベント・サークル様向け
  フォトブックセミナー


【交通・アクセス】東京都足立区千住地区
 ●東武スカイツリーライン「牛田駅」徒歩1分
 ●京成線「京成関屋駅」徒歩1分
 ●各線「北千住駅」徒歩8分

ホームメモアルホームページ
facebookFacebookページ
メールお問い合わせ
━─━─━─━─━─━─━─━─━