赤レンガパークにて撮影した写真を
フジフイルムのフォトブックサービスで注文
注文時の記事はこちら☆

仕上がって参りました!

フジフイルムのフォトブック

このサイズがいい!
いつもCDサイズ(120×120mm)で作っているものが多く、
もう少しだけ大きかったらな~と思っていました。
そして今回注文した145×145mmのこのサイズが
大きすぎず、小さすぎずちょうどいい!

フジフイルムのフォトブック
ページがフラットで開くタイプで、
1ページ、1ページしっかりした厚みがあります。

気になる写真仕上げの画質ですが、
良いです!とっても良いです!
MYBOOKで多く作ってきた私にとって
この画質のクオリティには驚かされました。

フジフイルムのフォトブック

紙の質感はマットのような感じで
普通のプリント写真のテカテカしたような質感ではありません。
これまたこのマットが私の好みです

フジフイルムのフォトブック

ページ数が少なく、しっかりした紙質、画質で作るには
フジルイルムのフォトアルバムはおすすめです。

日常の写真集というよりは、
やはり特別な一冊、七五三や結婚式シーンに向いていると思います。

例えば、七五三や結婚式で大きなアルバムは作ったけど、
いつでも手に取れる小さなものも作っておきたい!

なんて時には145×145mmのサイズはおすすめですよ。