層雲峡→屈斜路湖


層雲峡はロープウェイに乗って5合目まで。
そこからペアリフトで7合目まで登りました。

アップリフトではしゃぐジジババ(^.^)


シマリスと初対面のぺち子。

アップ『りすさんおいでー』と言っている様子。


リフトの揺れが気持ちよかったのか、下りリフトで爆睡のぺち子でしたぐぅぐぅ


途中立ち寄った道の駅。

アップ大きな鳩時計がちょうど1時で動き出し踊るぺち子。


ダウン屈斜路湖にて絶景を堪能

私達が『すごいね』と何度も何度も言っていたので、ぺち子も『しゅごいね~音譜』を連発





北海道のパノラマを満喫した1日でしたニコニコ


!!写真が汚いのはデジカメの液晶を撮影しているからです!!

後日キレイな写真はアップしようと思いますパソコンカメラ


Android携帯からの投稿