ぺち子にとっては初めての梅雨雨

最近『あめ』という言葉を覚えました。

今まで雨が降ると抱っこでの登園でしたが、
さすがに重くなってきたので、
一人で歩いてもらおうとポンチョと傘を購入

$働くクリエイターママのホップ!ステップ!休め!-お揃いのポンチョと傘

$働くクリエイターママのホップ!ステップ!休め!-ぺち子のポンチョ

orange bon bon(オレンジボンボン) カサ(ハートボーダーシリーズ)

orange bon bon(オレンジボンボン) レインポンチョ(ハートボーダーシリーズ)


ぺち子身長75cm
相変わらずチビあせる



傘はまださせなかったので封印しています。
一番小さいSSサイズにしたのですが、それでもふらふらしちゃいます。
それでも子供用にかなり軽い設計になっています。
(ぺち子が貧弱なだけ)

おそろいの長靴もあるようです。
(15cm~なので12cmのミニぺち子には無理でした)
orange bon bon(オレンジボンボン) レインシューズ(ハートボーダーシリーズ)

その他にもかわいい柄のシリーズがたくさんあるのでセットでそろえられますよ。


ペタしてね読者登録してね