雨の週末、雨お出かけ気分にもなれず、

こんな時こそ、ハンドメイドで何か作ろう!
と、ハンドメイドなどやったことのない私が
最近のみなさまのブログに触発され、こんなことをしてみましたきらきら


$働くクリエイターママのホップ!ステップ!休め!-ファブリックフレームIKEA



以前から何も入れずに部屋に転がっていた
IKEAのポスターフレーム
2個。


これまた以前買った
IKEAのテキスタイルのはぎれ
を切って入れただけ。

$働くクリエイターママのホップ!ステップ!休め!-ファブリックフレームIKEA

端っこの耳部分のIKEAマークをあえて入れてみました。音符

本当はファブリックパネルのハンドメイドを
インテリアハートさんのサイトを参考に
作る予定でしたが、材料を揃えるにもこの雨傘

ただ、奇跡的にこのずぼらな私がやる気になったこの気分を
落ち込ませてはいけない!

そんな心の葛藤もありながらの作業でした。

で、下記のサイトを拝見したら、
http://ameblo.jp/taliesin/entry-10128365274.html

3枚つなげたくなって、

$働くクリエイターママのホップ!ステップ!休め!-ファブリックフレームIKEA


フレームが一枚足りずなので…えー

こんどIKEAに行った時に買うまで設置はおあずけです。

結局、いままでどおり部屋に転がっています汗♥akn♥

ペタしてね読者登録してね