casa特集ページに友人宅が紹介されましたキラキラ

働くクリエイターママのホップ!ステップ!休め!-casa特集ページ!?


というのはウソですぼー
ごめんなさい三つ指ごあいさつ


昨年完成したばかりの友人宅があまりに素敵だったので、
(お勉強の為に)写真をたくさん撮らせていただきました。

で、写真をそのままPCに入れておくだけなのももったいないので
私がなんちゃって特集ページを作ってプレゼントプレゼント
しました。

と~ってもこだわりの注文住宅で、
小物から何からオシャレでため息がでます。

ぺち子と同級生の男の子がいるので、
「ここんちに嫁にゆけ!そしたらここに住めるぞ」
と教育していますてへ