横浜ワールドポータズにて開催されていた「ジュジュタケシ展」

私たちが行ったときは個展は終わってしまっていましたが、
まだ作品は飾られており、販売していました。

ジュジュタケシさんは鎌倉在住イラストレーターさん。
鎌倉・湘南・横浜の名所が素敵なキャラクター
Ta-bom(タボン)やその愛犬CORONE(コロネ)と共に描かれています。

詳しくはサイト「JuJu Takeshi Art Museum」にて

これを見てパパがイラストに一目惚れハート

自分が産まれ育った湘南の風景の数々に
心を奪われている様子ドキドキ
ただ、絵を買う習慣がない私たちは、
お店に居座るも、購入までには至りませんでした。

でも、こっそり後日パパにプレゼントで買おうと目論んでおりますチョキ

~5月15日まで 
そごう横浜店7階ロフトにて
「ジュジュタケシ展」開催中


だそうなので興味がある方は是非。

また、震災義援金チャリティーのためのポストカードも販売しています。

$働くクリエイターママのホップ!ステップ!休め!-ジュジュタケシチャリティーポストカード