土曜日に保育園のお友達のお家に遊びに行きました。

男子二名トイレピクト(男)トイレピクト(男)、女子ぺち子のみトイレピクト(女)

男子ふたりはひたすら物の取り合い爆弾常にバトル爆弾
バトルに飽きたらお菓子をモリモリいちご
そしてまたバトルにひひあせる

その間ぺち子といえば、本を読んだり、空いたおもちゃで静かに遊ぶ。

たまに男子におもちゃを取られても全く気にせず、次のおもちゃへ。

ま、性格もあるかもしれないけど、男の子はほんと元気d(⌒ー⌒)!

こんな遊び方を発見するのも男の子ならではね。

$働くクリエイターママのホップ!ステップ!休め!
『でんしゃ、がたんごとん』

さすがに面白そうなので
$働くクリエイターママのホップ!ステップ!休め!


ぺち子も交わる。
$働くクリエイターママのホップ!ステップ!休め!-ちょっと乗せて


しかし、すぐ男子のスケボーの取り合いバトルになり、ぺち子退散DASH!

ひとり遊びを楽しむぺち子なのでしたダウン
$働くクリエイターママのホップ!ステップ!休め!-たんばりん