設立当初からずっと渋谷と共に成長してきたわが社もいよいよ不況のあおりをうけ、渋谷を離れることに。

新事務所はもともと仕事のお付き合いのあった異業種4社でワンフロアを共有するかたちとなりました。

最初は他社の方たちとのシェアリングに少し抵抗はありましたが…

リボン女子1人なのでトイレが私専用おとめ座
(今までは男女共有だった)


リボンいつも人がいるので活気がある星
(今までは二人外出すると一人ぼっちだった)

リボンランチを誘う相手がいるナイフとフォーク
(今まではお昼休みは一人一人違っていたので)

リボン悩んでいても色々な業種の方がいるので、的確なアドバイスをもらえる。(かも!?

と、いろいろメリットもあるので、みんなで助け合いながら乗り切ろうと思ってますグッド!


Android携帯からの投稿