私の体調がずっと優れなかったので、
毎日、父が仕事帰りにうちに寄ってぺち子をお風呂に入れてくれました。

人見知りの激しいぺち子はどうもジジが苦手だったのですが、
今では裸の付き合いを重ねたせいか、おじいちゃんっ子に。

父が来ると「きゃー!」と黄色声をあげ、足踏みバタバタDASH!
嬉し過ぎてゴロゴロ床に転がってました。
こんな過剰反応を見るのは、私も初めて。

父はそんなぺち子にメロメロラブラブ

よりいっそう楽しくお風呂に入るために、アンパンマンのお風呂セットを購入してきたジジ。



毎日、お風呂から二人のきゃっきゃ言う声が聞こえてきて、微笑ましいニコニコ

私もこの時ばかりは身体が楽になった気分になりました。

Android携帯からの投稿