お家のベランダから見えるほどご近所のスカイツリー
なのに一度もまだ行ったことがない!

ということで、

日曜日、今更ながら行ってまいりました。

$働くクリエイターママのホップ!ステップ!休め!-スカイツリー

ほとんどできあがってる感じでした。

周りの商業施設の方が
間に合わないのでは???



歩いていると、

「はいこっちへどうぞ~」

とおじさん二人に促されたその先には

スカイツリーが見える鏡


なるほど~ここで写真を撮れば
三人で写れるわけかあ。


$働くクリエイターママのホップ!ステップ!休め!-スカイツリーが撮れる鏡

ちょっとこわそうなおじさんだったので

いくら請求されるのかな~

と思ったら、

「はい、次のかた~」

え?スルーでいいんですか?

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


大きくなったらぺち子にこの写真を見せて、

「あなたが産まれた時にスカイツリーは

 建設中だったのよ。」


と伝えたい。

おーるうぇいず。沈む夕日だぜい。