昨日はお仕事でマグロの撮影を行いました。

$働くクリエイターママのホップ!ステップ!休め!-マグロ

通常、撮影に使った食品は食べられたものではないのですが、
今回は食べるためになるべくマグロのさわらないようにしました「ハイっ」の手
(だからのちほどの画像処理の方が大変?)
二つ、三つずつ口に放り込むという、かなりの贅沢食いをしました。

このマグロ、ほんとうに絶品星

築地から仕入れた本マグロの赤身とトロ

トロは言うまでもなく、溶けるように甘く、
口のなかに残る旨味がなくなっていくと寂しくなるくらい。
赤身は全く筋のない、噛むとほどよい旨味が広がり、
もう幸せの絶頂でしたほのぼの


某キャンペーンの商品になるもので、
これが100名様に当たるのだから、
是非キャンペーンに応募してもらいたいものです。

キャンペーンが始まったらブログでも告知します!