SNSでも

Youtubeでも

 

 

いろんな媒体で

いろんな発信者たちが

 

楽しそうに現実創造しているのをみて

 

 

 

今までは素直に

「ふふふ、すてき飛び出すハート

 

と思えていたのに

 

 

今日、なぜか

「いいな、あの人たちばっかり」

 

という心の声が湧いてきた。

 

 

いつだって、物語の中心にいて

いつだってたくさんの人に囲まれて

世界中からの愛を浴びている人を見て

 

 

なんだか

はじめて

不思議な感覚を抱いた。

 

 

 

 

私だって…

 

私だって物語の中心になりたい…

 

 

私だって…

 

沢山の人に囲まれて

めっちゃ幸せな毎日を送りたい。

 

私だって、

 

世界中からの愛を浴びて

愛と感謝の中で

満たされて

キラキラと生きていきたい!!!!

 

 

そう望みを出した瞬間に

これだ!という

ぱっとした感覚と共に

とてつもない

 

孤独感

 

が襲ってきた

 

 

でも私は一人

 

でも今私はそこにいない

 

 

その時に

 

ふとどこからか

 

ふわっと声がした。

 

 

「わたしがいるよ」

 

 

 

いや、だれ!(笑)

 

その存在は

 

ずっとずっと大きくて

 

なんだかとても安心するエネルギー体

 

「わたしがいるよ」

 

その存在は

それしか言わない。

 

 

きっといつかわかるんだろうな。

 

この声の存在の正体が。