今回通うことになったスクールでは

Web制作を学べるんです。

 

 

そこで、とある営業がめちゃくちゃ大好きで

過去の営業マン時代に

300人ほどの社員の中でトップの成績を出した

そんな人がこんなことを言ってくれました

 

 

 

 

「あなたを売り込みたい」

 

 

 

なんて幸せ者!

 

 

 

 

彼は、最近株式会社を立ち上げて

人を元気にする、人と人をつなぐ

という活動をされています。

そして、そこを中心として

クリエイター集団を作っていきたいねと。

 

 

 

いろんなジャンルのクリエイターのかた、専門の方がそこに所属して

誰かが何かプロジェクトを始めたい!と声を上げれば

 

人とのコネクションが金銀財宝の彼が

ピックアップして、すぐにチームが作れるという。

 

 

 

 

みんながキラキラして

好きなことを

好きなだけできる

 

 

そんなネットワークが作りたいラブ

 

 

 

 

 

 

 

今までほぼひきこもりでした。

よって人とのつながりも、稼ぎも0になっていったわけなんですが

 

 

 


あの、スクールに引きずっていかれた時をきっかけに

色々と手続きやらで毎日

冷や汗を1リットルくらいかきながら

外出と会話を重ねていくうちに

 

 

 

 

なんだか、世界って優しくない?泣くうさぎ

 

 

 

 

 

と気づき始めました。

 

 

 

 

 

 

余裕がなくて、いらいらした人ばっかりじゃないんだなって。

 

 

 

 

 

ちゃんと親身になって相談に乗ってくれる人だっているし

3次元的には何も持ってないのに

未来の可能性を信じてくれる人だっている。

 

 

 

 

じぶんが探そうとする限り、その人は現れる。

 

 

 

 

きっと、いろんな段階で

「そんなひといないや」って

諦めてたから

世の中からどんどん孤立していった

んだ。

それも、ただの思い込みだったんだね。

 

 

 

 

 

これから半年くらい

合格すればスクールに通って

Web制作ディレクターになる

お勉強をしていくのですが

 

 

 

 

すでに、もうその先の未来をお約束してしまった!!

 

 

 

 

 

穴ぐらに閉じこもって俗世との縁を断っていた引きこもりが

 

 

 

 

一歩、また一歩と

 

 

世の中の光を浴びて

 

 

世界への信頼を取り戻していきます。