まじうちの親かすや

普段言わんけどもう頭ぷっちーんってきたわ

なんなんまじで

つらいwwwwwwwwww

金無い金無いゆーて

韓国行ったり韓流のドラマ録画しなあかんとかいってBDプレイヤー買ったりさ

で今度は東京行ったり年明けにまた韓国行くんやろ

その無駄遣いやめろやまじで

こっちは自分で金溜めて大学行って

お金浮かすためにお昼なしとか普通にやってるやんまじで

最近楽しいこととかいっぱいあって我慢できてたけどまじでぷっつんやわ

あんた甘えすぎやねん

そんなん言うんやったら携帯止めるでって

勝手に人の口座から金たりんとかいって持って言ってるくせによーゆーわほんま

それに自分で払ってるんですけど^^

止めるとか何それ?馬鹿なの?って感じ(´Д`)

父親は父親で出張とかいいつつ遊びにいきよるし

その無駄遣いなかったらもっと楽ちゃうん

てかしんどいからって言ってしんどい思いしてんのこっちだけやん

弟には月1万以上の小遣いあげてるしさ

旅行行くお金あるしさ

まじなんなんʅ(‾◡◝)ʃ

あんたの授業料はお金ないんで払いませんよwwwwwwwってかwwwwww

まじつらっ

茨木でバイト探すゆーてたけど地元でさがそ・・・

で溜まってから茨木でさがそ・・・

まずあいふぉん買うって話からこーなったとかほんま誰も想像できんやろwww

今の携帯のパケホ止めて2台持ちにしたら

月に2000円増えるけどそれだけやって話やからなw

まじわろすwwwwwwwwwwww

こっちが払ってるんやから関係ないやんって話wwwwwwwwwww

ほんまつらいwwww

まぁうちよりいいところばっか見て望んでもあれやしな

実際大学行けてるだけで感謝しなあかんのやし・・・

来年から授業料払へなくて休学するかもやけど・・・

ほんと世知辛い世の中ですなぁ

書いててすっきりしたから今日は愚痴日記やけど公開しちゃおうw