うむ…

難しいねー

予定立てるの…

伊勢志摩に行く予定だったんだけど鳥取になりました(`・ω・´)ゞ

海水浴がなくなった(´・ω・`)

鳥取で海の近くに言行けたらそこで泳げばいいか…

海いきたーい

けどリア友とは行く予定がない(´・ω・`)

プールだったら行こうって言われるんだけどさ

海に行きたいの!海がいいの!

おーしゃん!しー!大海原で泳ぎたいの!

海を全身で感じたいの!

誰かと行けないかなー

オフ会募集しても女の子しか参加してくれない僕には到底無理やなー(´・ω・`)

海だったら女の子は参加してくれないだろうしねーw

でも男の人は参加表明すらしてくれないし(´・ω・`)

男の人とネットで友達になりたい(´・ω・`)

年上の人のほうがいいなー

タメでもおk!

年下でもイケメンorかわいかったらおk←

だれかー海に行く予定あったらさそってー(´・ω・`)

ってわけで

夏風邪がひどいのでそろそろ寝ますよー

喉が痛くてたまらんのです(´・ω・`)