タイトルに関係することはとりあえず報告の後に書きますよっと

結構まじめに考えたりしちゃったことだから読んでくれるとありがたいかもw


とりあえず病院行って点滴打ってもらいました

やっぱり過労からくる睡眠不足だそうですw

自己管理が足りてないってことだねーw

まぁ何ともないってことだからよかったw

点滴うったら元気も出たしね!

食欲とかは戻ってこんけどw

先生にはゆっくり休みなさいてt

倒れそうになったらまたここにおいで

いつでも相手してあげるよって言われたw

先生テライケメンw

おじさんだったけどw

これで若い先生だったら惚れたかもしんないのにねw←

で病院から帰ってきて友達からメールきて友達のとこちょっと寄ってきたw

その2人が幼馴染の仲いい奴でねw

僕は高校で友達になったんだけどさ

すっげーうらやましいの

そういった人がいることが

僕って幼稚園のころから電車乗って私立の幼稚園に行って

その幼稚園は大学まで並立?あるんだよね

一応試験はあるから勉強しなくちゃなんだけどw

で小学校も受験して私立行った

関西だけじゃなくて結構有名な光華ってところなんだけどねw

中学からは女子高になるから小学校まで男でも通えるのよw

割合が2:1で女の子のほうが多かったけどw

でね

地元にも友達っていたけど

幼稚園入って、小学校行くようになって

全然遊ばなくなったんよね

電車通学だったから帰ってきたら4時過ぎてるし

地元の友達は2時くらいから遊んでて

それに学校の宿題とか色々あったりして

で何が言いたいのかって言うと

みんなって幼馴染とかいます?

同姓・異性を問わずに

僕にはいないんだよねー

そう呼べる人が

同級生ならいるんだけど…

なんかすっごい悲しいことだよねー

それに中学の頃に引っ越しちゃったから

地元のみんなが今何してるかなんてもうさっぱり知らない

どこの高校行ったとかも知らない

なんか悲しいよねー

小さいころってさ自分で何も決めれないじゃん

やっぱりそういった判断とかって自分でできないだろうし

親は世の中みてそれで選んでくれてると思うんだけど

幼馴染とか昔から仲いい存在ってのがいないのが悲しいよね

仲いい友達がいないわけじゃないけど

ぜったい長い年月わかちあってるほうがいいじゃん

時間なんて関係ないって思ったりもするけど

そういったことがうらやましくなるんですよねー

って何言ってるんだろうねw

こんなこと言っても幼馴染ができるわけじゃないのにw

なんかさ

自分に無いものがうらやましくなるっていうか

みんなそうだとは思うけど

たぶん僕はそれが人より強いのかな?

だからたぶん色んな事に興味もって努力することが嫌いじゃないんだろうけど

ただ自分の力量じゃ回せないとこまでやっちゃうのがなーw

勉強だって欲出してできないことまでしようとしてとか

今まで何回もあったしw

それでも懲りないんだよねw

興味あることにはどんどん挑戦したいし

自分に無いものは手にいれてみたい

それに何より一度っきりの人生

僕しか歩めないような

他人に真似されないような

僕だけの人生後悔したっていいから

自分の思ったとおりに進めなくてもいいから

自分が知りたい

って思ったものみすみす見過ごしたくないのよね

前の日記読んでる人なら疑問に思ったかもだけど

そんなことしてるせいで

親の信用失って

友達や自分が好意抱いてる人を傷つけちゃったりしてるんだけどね

だからそういった人には頭があがらない

ほんと僕って自分だけのために生きてるっていうか

自分が楽しければそれでいいってわけじゃないんだけど

決めたことはやりたいし曲げたくないんだよね…

でもやっぱり仲いい人とか好意抱いた人を傷つけるのはいやで

でもどうしようもない自分がいて…


ってなんてこと書いてるのは

友達が貸してくれたあの花見てるから

ただ影響されただけかもしれんw

でもあながち間違っちゃいないし

じんたんと似てるなー自分ってよく思う

生活とか考えとか

だから僕じんたんが嫌いですw

被るとことかみちゃうと

あーあってw

まじ頭悪いなとかw

きめーw

とか思っちゃうw

ふー

元気になったけど

安静にしときなさいって言われたから

ベッドのうえでごろごろするしかないってゆーねw

明日からまた大学とバイト始まるけど

それじゃあ今日はこれくらいで

また夜にひまになったら書こうかなー

あでゅー