最近は楽しいことが少ない…

昨日とある生主さんから通話しませんかってきてやっふううううううううってなったくらいかなぁ

しかもムドメに何を書いてたわけでもないのにだったからびっくりでしたねw

放送のときと同じですごいかわいらしかったです(*´ω`*)

あっ、もう1ついい事あったw

みくしぃでは言ったんだけど

コンビニのバイトの女子高生に手握ってお釣り渡してもらって いつも来はるんですか?また来てくださいねっ♪

って言われた(*´ω`*)

これはフラグじゃないか!とか勝手に思っちゃうks野郎ですどうも

仕方ないよね(;・∀・)

ってことにしとこう

てかねてかね

音沙汰なしなんだが…(´・ω・`)

明日女子会して話聞いてもらえるからまだいいけど

やっぱり時期が被ったから向こうにめんどくさいって思われたのかなーって感じだねぇ

気にしたら負けだと思うから気にしないようにしよう…

コンビニの子のフラグ?を回収しにいくかな…

勘違いだったら泣けるけどねw

久しぶりの日記がこんなんで申し訳ないw

ただ書くことがないんだw

何もないからねぇ

ほんと面白いことすらまったくない…

それじゃあ

暑いけど暇すぎるからお布団と友達になってきます

あでゅー