ってことですねー

結局昨日ってか今朝寝て

10時くらいに起きてレポートやってちゃんと終わらせれ増した(`・ω・´)ゞ

昨日CL見ないでやってたからだねっ!



無駄な期待はしてなかったけど

ほんとうに一方通行なんだなぁと

ひさしぶりに楽しくない感じだなぁ

高校のときは先輩から来てくれたし

大学入ってからはこっちから動いてもそれなりにうまいこと行ったのに

別れ方とかには色々悩んだり苦しんだことはあるけど

こっちでは初めてだ^p^

好きか嫌いかで言ってもらったら好きって言ってもらえるとは思うけど

そーゆー対象じゃないよーってこと昨日遠まわしにたぶん言われた(;・∀・)

恋は盲目だなんて言うから普段わかることもわからないですねぇw

てか僕がはっきり言いすぎてるのか?

とか悩んだりねw

体動かしてさっぱりしたい!

けど梅雨…ぇ

明日サッカーしにいくはずだったけどグラウンドの状態最悪だから

なしになってしまった(´Д`)