今日は車に乗って大阪行ってきました(´∀`*)ポッ

京都からだったからたいして時間はかかんないです(笑)

吹田と豊中に遊びに行ってきましたよー

ショッピングしにですけどね(笑)

色々買って1番買えてよかったなぁって思えたのは…

抱き枕です( ´艸`)ムププ

ずーっと前から欲しかったのー><

だってさ1人で寝るときさびしいじゃない?

心細くなるじゃない?

だからほしかったんです!

友達にそんなんだからお前女に間違われるんだよ

とか

そんなんだから乙男とか言われるんだよってけなされました(´・ω・`)

でも仕方ないよねー(´・ω・`)

僕はそーゆー生き物なんです( ー`дー´)キリッ

そんで帰ってきてから1人でジンをロックで1/4くらいのんで

ちょうどいい具合に酔ってきたから楽しかったです

ただ酔ってるわけじゃなくテンション上がるだけってのがちょっと…

1升くらい飲んでも前酔えなかった(;・∀・)

2日酔いにはなったけどもっとハイになりたかったんよ(´・ω・`)

でも飲みすぎると次の日だるくなるってゆーね('A`)

だから今日は抑えた!たぶん(笑)

あれ?(;・∀・)

何の日記書いてたんだっけ(;・∀・)

まぁいっか(笑)

それじゃあ

そろそろ寝るからおやすみなさーい