こんにちは、商学部一年代の金井智輝です!今回の公演は照明部でインさせてもらっています。

これは公演3日目の朝に書いているのですが、ここまでの公演お疲れ様でした!自分は1日目にオペを担当したんですが、どでかい失敗は無かったとはいえ、なかなか難しかったです、、

何が難しいかというと、mインという、音響が聞こえ始めた所で照明を変えるという操作があるんですけど、だいたいこの辺だよな?っていう場面過ぎても聞こえなかったりすると自分には幻聴が聞こえちゃうみたいで、、、タイミングが、、、

チーフ曰く、色覚情報が聴覚情報に先行するとかなりの違和感を生むそうで、やってしまったと反省してます。。

今日もオペ担当しますが、改善、集中して臨みたいと思います!皆さん頑張りましょう!