お疲れさまです!
舞台部1年代の金山亜未です。

まだまだ暑い日が続くとはいえ、もうすぐ8月も終わり、夏も終盤となりましたね…
めちゃくちゃ充実してたのに、毎年なにかやり残した気分になりますよね笑
ちょっと寂しい反面、夏の終わりにほっとしている人も多いんじゃないかなーと思ってます🤭

なぜなら夏は気が抜けない季節だから…!
いろんな虫の命が活動的になるから、常に周りを警戒する必要があります…
虫嫌いの人はわかってくれますよね

ドアノブの近くに止まってる蛾とか、
足元のひっくりかえったセミとか、
気づいたらそこにいる蚊とか、
視界に入るだけで一瞬フリーズしちゃいますよね!
いくつになったら克服できるんでしょう…

残り少しの夏ですが、虫苦手派の方々と一緒に乗り越えたいです💪


最後に、暑い日に遭遇しがちなポッキーの写真を載せておきます

1本ずつ割って食べました!おいしかったです!


ここまで読んでいただきありがとうございました!