こんばんは!

法学部法律学科2年の坂本和樹です。新人公演では衣裳部と映像部にいます

 

もう8月28日ということで、8月も終わりに近いですね…

今年の夏こそ色んな所に出かけたいと思っていたのですが、なかなか自由に動けない日々に少しうんざりします😢

ただ、去年と違い今年は先輩や同期などと作業したり、かき氷食べたりと去年より全然楽しんでます!

本番も近いですし、役者さんに少しでもいいものを渡せるように頑張っていきます

 

そんなこんなで8月について考えていたら、とある曲を思い出したので紹介したいと思います

この曲は見てることしか出来ない「ぼく」の歌なのですが、

曲のリズムが落ち着いているので、ぜひ聞いてみてください~!

 

 

最後に去年、北陸の方へ行った際に訪れた永平寺の写真です、和風建築が好きなので

また、いろんな建築物、見に行きたいな~

 

まとまりがなくなってきたので、ここらで失礼します、

ここまで読んで頂きありがとうございます!おやすみなさい~