早いもので次の7月がきたらオルミエント服用開始して2年です。


あの頃に全身無毛だったのが、一応頭は長さが揃ってなくてボサボサだけど、近所にゴミ出すくらいならそのまま出られるようになりました。


普段はこれをだいぶカットして使ってます。



病院も行ってきました。生え揃ってるけどまだ脱毛箇所があるなとのことでした。

血液検査などは特に問題なし。また3ヶ月継続です。


ただ、最近手櫛で髪触ると毎回毛がついてくるのが気になる。

昔の髪に指通すたびに10本以上抜けて、毎日絶望的な気持ちになってた頃を思い出します。もうあんな思いはいやだ、、、。


一応病院でその件も伝えたので塗り薬も処方されました。塗ってますが効いてるのかな、、。とにかく脱毛しないでほしい。



あとなんか、オルミエントのせいか風邪ひきやすい気がします。子供の風邪がすぐうつる。