最近ストレスのせいか食べすぎてしまい肥えてきた、、。ここでなんとかしないとな、と思うんですがなかなか実践できてない。


それはさておき、Tower信者の続き


自宅ではメガネ派なのでメガネが4本、適当にその辺に放置しがちで家族から苦情が来ました。

ついでにリモート仕事用デスクの上のApple Watchの充電ケーブルもごちゃっとしている。

さらに帰宅したときにアクセサリーもその辺に適当に置きがち、、


ということで整理するためにTowerのアクセサリースタンド買ってみました。

メガネもかけられる。




Apple Watchの充電機はスタンドが鉄なので磁力でくっつくんですが、ちょっと外れやすいので結束バンドで固定しました。


スッキリ。


この綺麗さを維持できるよう頑張らないとな。