ついにフルウィッグから、パーツウィッグに切り替えました。会社とか子どもの学校行く時とか、、、。



このトップカバーでついに職場も行きました。髪切った??と頻繁に聞かれましたが、あーーーと流し気味の返事で、、。

気温も上がってきたのもあるし、ウィッグネットの締め付けで頭痛もするし、がなくなってだいぶ助かります。


最近家族にもびっくりされるくらいモサモサしてます。ただ前回の診察では、薬やめたら抜けると思います、とのことだったので完治したわけではないんだなと。完治することがあるのかも分かりませんが。


なんだか服薬が生活の一部なので、毎日忘れずに飲めてる自分スゴイと褒めたいです。これと同じ感じで運動も習慣化したいのにできないのは何故だ、、。


リネアストリアからお知らせきていて安定供給できないので一部商品が出荷停止になるようですね。同じ型、同じ色で買えないと脱毛ユーザー的にはかなり厳しいので、早く改善されるよう祈ってます。