相当久々にウィッグなしで旅に出てきました。

冬なのでニット帽かぶって。


温泉ではいつものスパタオル被ったりして、部屋では家族だけなので素頭。

子供が小学生なのもあってママが髪ないの気になるかなーとかあるし、私もちょっと気になるので、髪が生え揃ってない頃は自宅でも風呂の時以外はなんか必ずかぶってました。


今は一応、ほぼほぼ髪がある程度生えてきたので(カット行ってないので変だけど) 、パッと見られてもまぁボサボサしたおばちゃんだな感で乗り越えられる、と自分では思ってる。


やっぱり、ウィッグかぶってると若干とはいえ締め付け感あるし、蒸れるし、落ち着かない感あるので、ないとこんなに楽なのかーとしみじみ。


薬飲んで19ヶ月、ここまでくるだけでも相当かかったなー。