あっという間のようで長いような一年。

何個ウィッグ使い捨てたことか、、、。


前回の診察で、効果そこまで出てないので止めるのも選択肢的な感じで説明受けたんですが、今回は、この前やめなくて良かったですねーとコメントもらいました。急激に生え出してきた。

諦めない心大事(とちょっと生え出しただけで調子に乗る) 

前回通院時




最近はもみあげと襟足がちょっと生えてて見えるので、この猛暑の中、チラッとスーパーとか出かける時は帽子+顎紐ぎゅうぎゅうで出かけてます。

汗でウィッグ傷むのがやなので、温存。


↓こんな感じ。顎紐ありで検索して購入。





急に風が吹いた時とか、この帽子飛んでったら周囲の人どうリアクションするのかなと想像してます。


最近の状況

頭 だいぶ生えてきました。頭皮が目立たなくなったのは伸びてるせいか生えてるせいかは不明


眉毛 アートメイクでよく分からんけど普通な感じになってます。ボトックス打ち直したので平行眉になって嬉しい。


まつ毛 ついに左目のまつ毛不毛地帯に透明まつ毛を発見。大切に育毛剤塗ってます。生えてこい!!


爪 ボコボコないです。


副作用 特に自覚するものはないです。


で写真↓

2ヶ月前のと比べるとだいぶ黒くなってます。

自撮りが下手すぎて毎回同じ角度じゃないので少し分かりづらい。タイムラプスみたいに作ったら楽しいかなと思ったけど、面倒すぎて絶対やらない。


2ヶ月前




来月までにまつ毛もっと生えてて欲しいもんです。


猛暑の中のウィッグは地獄度高し。