オートミール生活ちゃんと続いてます。


腸の調子は良いし、楽だし不満ない。

ついに前買った一袋食べ終わった。800グラムをひと月で食べ切った。


全然継続できそうなので追加オーダー。

初回はこれを成城石井で買ったけど、近くのカルディには同じのなかった。


粒が大きい方が好みかな?


なのでより良いオートミールを求めて別のもの買ってみた。楽しみ。


ロハコで買ったら思ったよりでかいのきてびっくりした。比較のドレッシング。このドレッシングも美味しいけど結構辛い。


オートミール、ノンオイルツナ缶、麺つゆにハマったのでツナ缶の消費が激しい。なんか朝から食べるの楽しみになるくらいw


今後はもっとレシピ他のも試していきたい。