2021年は引っ越しもあってかなり色々書いました。


その中で良かったもの。

1 AfterShokzの骨伝導イヤホン

Aeropexを購入。朝から仕事の日はつけっぱなしですが痛くならないし、周りの声も聞こえるしかなり良い感じ。

AirPodsは1年でお蔵入りしてしまった。




2 シロカのコーヒーメーカー


何年か前から購入迷っていてついに購入。コーヒーライフが充実。来年は豆にもこだわっていきたい!(今年はカルディでお手軽そうなのはじから試しました) 

レンジも壊れていたのでシロカのレンジで揃えたら見栄えも良くて満足度が高い。





3 Shimplehumanのゴミ箱

ゴミ箱ではなくtrash canと呼んでおきたい(笑) 

これもだいぶ悩んで購入した一品。それまでは無印のポリプロピレンのゴミ箱2段重ねてたのを交換。

いやー見てて萌えるって毎日見る場所だと大事。

特に我が家はゴミ箱前を通らないとトイレに行けない構造なので余計。


その他、アルミ製縁側とか、子供用タブレットケースとか色々買って良かったなーとしみじみするものもありますが、ひとまずテンション上がる系で。