みなさま、こんにちは!ビラ配り中に突然降りだした雨ですっかり冷えてしまったまりあんぬです![]()
さて、シンポジウムまであと11日。
昨日は内部向けに院生発表や広報活動報告をする、通称『お披露目会』がありました![]()
大学院の同期や先輩、先生方がたくさん来てくれて、的確なご指摘やアドバイスをしてくれました。
貴重なご意見を参考に、もっと良い発表ができるようにしていけたらと思います。
===========================================================
<シンポジウム開催概要(詳細未定・変更の可能性あり)>
[テーマ]
はたらける社会(あした)をめざして
~雇用の潜在的可能性を再考する~
[開催日時] 2010年11月13日(土) 13:00~17:00
[開催場所] 北海道大学高等教育推進機構 1F大講堂
(北17条西8丁目:旧高等教育機能総合開発センター)
<第1部 院生発表・基調講演>13:00~14:30
院生発表 公共政策大学院の院生2名
基調講演 木村勇介さん(株式会社キムラ代表取締役社長)
日置真世さん(NPO法人地域生活支援ネットワークサロン理事)
<第2部 パネルディスカッション>14:45~17:00
パネリスト 基調講演者2名
榎本浩之(株式会社ホワイトビジョン代表取締役)
坂口収(北海道経済部部長)
公共政策大学院生1名
コーディネーター
宮脇淳(北海道大学公共政策大学院教授)
===========================================================