タブレット純ライブ

in 渋谷 セルリアンタワーホテル
JZ  Brad






お昼の部 夜の部ともに無事終了しました!


今回は、
●グループ・サウンズメドレー、
から●三橋美智也まで 最高の選曲でした!!!(三橋美智也といえば五木ひろしさんウインク)



純ちゃまは、歌声、パフォーマンス、人柄 全てがパーフェクト。


心から感謝です。




ヨガじゅん  ゆうき


しつこくまだヨガ



純ネタ 打ち合わせ中?


純 まさるピアノ  ベースドラム明治天皇くん






それでは。。。。。


ゆうき




〜独り言のコーナー〜


エスニックバイトが私のせいでトラブって(宣言解除のお酒提供申請を私がミスってパニック)


明日早朝から出勤じゃないのにお店いかなゃ。。えーんえーんえーんやだー


だって
ネットとか申請とか難しいこととか超苦手。。。

でもでもみんなネパール人だから日本語申請出来なくて私やれってえーんえーんえーーーーん   


超トラブってます。。。。誰か。。。

へ  。。。る。。。。。プ。。。。(バタ。。)←倒れる音


そろそろ本業忙しくなってきたから辞めるかなあえーん