今日は、今週日曜に行われるタブレット純ライブのリハーサルでしたウインク





久々に会った純ちゃまは少しスリムになられどうやらホットヨガをやっているそう(ただしイヤイヤ(笑))




実は、、、、



私も今年2月からホットヨガをやっていて(しかも週3!!)また共通点が生まれました(銭湯、ホッピーに続き)



注※  ファンの皆様ご安心を。私は最近BTSにハマって毎日ライブDVD観ている。。。。





今回のライブも盛りだくさんです。



お席残りわずかです!!



10/3渋谷 JZ brat 


https://www.jzbrat.com


お昼の部 13:30開演

夜の部  17:30開演




2nd Open


 16:30 Start Open 12:30 Start 13


〜写真館のコーナー〜今日のリハ編



私のブログ、純ちゃまファンの方も見てくださっているのでいっぱいアップしますラブ



30 Start 17:30


後ろの赤い方は 作詞の先生です。

緊急事態!!!!純ちゃん。。。。ズボン裏返しガーンガーンガーンガーンガーンビックリマーク



絶対カタギに見えない。ピアノまさるちゃん。



メンバーです




かなり久々に会え嬉しかったです。


癒し。しかない。  神王子。