人気お取り寄せシェフ'sパックコラボ

石井夕紀監修 旨辛グルメお取り寄せ発売開始!!!


https://www.chefspack.store/商品ページ






こんにちは!


早速のご注文、本当に本当にありがとうございますえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





ご意見や売れ行きなどもこちらでお伝えしていきますおねがい







さて、、、真面目なお話です。

5/12、13 未定でした五木ひろしさん主催


「五木フェス」in渋谷公会堂



 開催決定となりました!


2021年5月12日(水)

ITSUKIフェス
ゲスト:岡村隆史、清塚信也、武田真治、DA PUMP、村治佳織、ももいろクローバーZ
横山剣(クレイジーケンバンド)出演決定!!

2021年5月13日(木)
ITSUKIフェス FINAL
ゲスト:清塚信也、武田真治、田原俊彦、デーモン閣下、村治佳織、ももいろクローバーZ、和田アキ子
爆笑問題、前田亘輝(TUBE)



私たち演奏者、スタッフ 全員PCR検査を済ませて万全の対策でお迎えいたします。



どうか無事に公演が終えられますよう。




 

テレビ観ながら基礎練。不良。グラサン

美味しそうで手止まりまくり笑い泣きマクリスティー