12/24、25とクリスマスの二日間


五木ひろしクリスマスディナーショーでした。




今回はソーシャルディスタンスショー


先にお食事だけしていただき


お部屋を移動して

コンサート形式でショー。




不思議な空間

クリスマス時期にバイオリンを弾ける事が今まで当たり前だった。
今ではありがたいしかない。


幸せな二日間でしたえーんえーんえーん




さて、ご無沙汰していた私ですが

なんと ひょんなことから新しいバイトが決まり


行きつけのエスニック料理の店長(ネパール人)にスカウト?されましたラブ



なかなかかなり面白いネタ満載なのでこちらもレポートお楽しみにおねがい爆笑


コロナが懲りもせずウヨウヨしまくってます。


皆さまよい年末をお過ごし下さい



〜おまけの独り言のコーナー〜

車車車車車車車車車車

え?免許ですか?まだです(おそ!)
高速と縦列終わりやっとあと一歩


〜おまけの写真コーナー〜
五木さんバンド女子久々集まりました