こんにちはニコニコ


今日もジョギングしていて


荒川の土手でふとストップ。


「なーーーんかこのコースも飽きたなあ」



と地図を見ると私の母校の高校が
そこから4キロととても近く(もっと遠いと思ってた)



20年ぶり(少しサバよんだ)


母校に行ってみました!


きゃー懐かしい。



東京都民に聞いてもほとんど誰も知らないという(地元の方申し訳ありません)



超マニアックな駅。「お花茶屋駅」



20年ぶり(また少しサバよみ)の校舎はすっかり変わっていた


共栄学園はバレーが強くて
益子直美さんも卒業生。
私は帰宅部でした。てへぺろ



私の時は女子校だったのに共学になってた!!!


多分学生時代で 高校が一番楽しかったと思う。



(ユーミンのモノマネをしながら)
「せいーしゅーんのーうーしーろすがたをー」


と歌いながらまた走って帰りました。



家に帰って距離みると
15キロ! いや私ちょっとかなり走れるようになってる。。。。

目指せ東京マラソン!


ひょんな楽しいひとときでした。


それでは。。。。。


ゆうき


〜独り言のコーナー〜

コロナ人数また増えてるーもうーやだーえーん



〜クイズのコーナー〜


これはなんの飲みものでしょう


当たった方には、、、


私に100万円下さい。