こんにニコニコちは


暑いですね。。。。。

さすがにバテバテになってきました。


みなさま 体調いかがでしょうか



さて!


歌手クミコさんの「祈り」という曲をご存知でしょうか
https://youtu.be/4ZF9E_gnYpc



大ヒットしてこの曲でクミコさんは紅白に出られました。



なんと!!!
この祈りが 2つの映画のテーマソングになる
&ある大物歌手が カバーされるそうで



またまた 大ブレークが起きそうな予感!

ラブ




この曲を作詞作曲された佐々木ゆうじさんと長いこと親しくさせていただいていて、



「祈り」再録音が決定❗️


なんとソロバイオリン
を石井夕紀が担当しましたー!!!!



ということで昨日はレコーディング


佐々木ゆうじさん


↓一応離れて

どこでどう聴けるかまたお知らせいたします!
ニヤリ


ゆうき




お知らせのコーナー〜


五木ひろし坂本冬美ソーシャルディスタンスコンサート 浅草公会堂
生ライブ  配信詳細です。


お金かかるみたいなので
すがご興味ある方はぜひ!






〜完全な独り言のコーナー〜


え?最近忙しいねって??
いやいやいやーーーーーー
たまたま続いてるだけです(°▽°)
9月はまたヒマヒマですし、今日は アルバイトしてます。
アルバイトは楽しくて ずっと続けようかと思ってます。

それより、口の中に血豆が最近よくできて
それが
必ず膿んで
全然治らないのにまた同じところによくできて
すっごく痛くて 調べたら同じところに何度もは

悪性の可能性あるって
ちょっと今日病院いってきます。
結果こわいよー。。。。。。