「今できること
ソーシャルディスタンスコンサート」





約半年ぶりの五木ひろしさんのコンサートが  来週、浅草公会堂で行われます!!!!!!!!



五木さんの弾き語りをメインに
坂本冬美さんがゲスト



そして


五木バンドから3名


斉藤まさるさん(ギター)


山根あさひろくん(シンセピアノ)


石井夕紀(バイオリン)


がサポートメンバーとして入ります!ニコニコ



昨日はリハーサルでした。

緊張感あるリハだったので
こんな写真しか撮れず(笑)




改めてすっごくびっくしたのが、


コロナでキャンセルになった五木ひろしさんの公演、


私が入るはずだった五木ひろしさんのコンサートだけでも


なんと

62ステージ!(ざっとですが)


がキャンセルに。。。。。。

なので私入らないバンド編成の公演含めると
その数や、、、、、、、、



おそろし、、、、、。


改めてコロナ  ホントに憎すぎますえーんえーんえーんえーんえーん


本番は生配信されるそうで
またお知らせしますニコニコニコニコ



今日の独り言のコーナー教習所編〜


S字クランク、曲がるごとに
ぜーーーんぶ乗っかりましたガーンガーンガーン教官も啞然滝汗


まっっったく予約も取れないし(コロナで休校していたりで)


いや、いつになるか。。

ホント取れる気しないなあゲロー


それでは


ゆうき