エジプトツアーのリーダー

ニッキー。(左)




こんな?見た目なのですが

ものすごい優しくて

年下の私が言うのもなんですが

ど天然の方で(笑)


●人のことを100パーセント信じる
(こんな薄い顔の私が
フランス人のハーフだって言っても  信じますよきっと(笑))


●常に  トラブルがつきまとう


なのでエジプトでも
トラブルだらけだったんですが。



そんなニッキー主催で!!!!

バーベキューをやると   お声がけいただき、

面白そうなので行ってきました。


楽しく
お肉焼いたりー


知らない方との交流   したりー


していると

ここで事件が滝汗滝汗滝汗ゲロー!!!!!!!



バーベキューの煙で(4階の屋上)


火災報知器が爆音で  鳴って!!!


消防士さんがくる   大パニックに!!


ニッキー、署の方から   かなり怒られ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回、
慣れたように

「バーベキューやるけどくる?グラサン


ってお誘いいただいたので
安心して行ったら


初      だったらしい笑い泣き笑い泣き


※しかも警報機の真横で
バーベキュー(笑)


さすが
ニッキー。


ただじゃ終わりません。



それでは。。。。


〜写真館のコーナー〜


バーベキューのあと
同じビルのライブバーで
飲み直し。



尺八の  きぜんくん




ニッキーが   ライブを。



映像   も流してくれました。


みなさまも
バーベキューするときは

火災報知器  気をつけてくださいね爆笑


それでは。。。


ゆうき