こんにちは

昨日は

「五木ひろし紅白歌合戦  全48回
全曲熱唱    コンサート」

in

NHKホール






改めて
偉大な方です。本当に素晴らしい。


当時の映像とともにお送りしたこのコンサート、


昔からのファンの方、もちろんお若いファンの方も

涙なしでは見られなかったのではないでしょうか。。。。。



今回は   私の仲間
ストリングスチームも参加。


あ!コンサート模様、BSかcsか
テレビでやるみたいです。
お知らせします!!




帰りは
渋谷で   ぐでんぐでんになるまで
みんなで飲みましたとさ。



それではーニコニコ


ゆうき



おまけのコーナー




すでに遠い昔のような気さえする

楽しかった   

エジプトメンバーで   オフ会をしました。





懐かしい。。。。。。

新宿    タイ料理  「ランブータン」



〜旨辛コーナー〜


また新たな  火鍋店へ   潜入。



上野     「眞巴石(しんばせい)」



ここの特徴は

両方さっぱり  スープ  食べやすい

コクはあまりナシ   



単品も追加




「ただの一人言のコーナー」


※暇な方だけ下へ⬇︎



飲んべえだったらわかると思うのですが


お鍋って

「かんぱーい」

のあとすぐ は      食べたくならないんです。

やっぱり


サラダ  とか   おつまみで

ちょっと飲んで    じゃお鍋にしますかー


なので、火鍋やさんの

2時間制って


全くゆっくりできなくて    いつも
不燃焼で帰ります


じゃあ  一軒め  どこかで軽くのんで

って前はやってたんですが


飲みすぎるし  食べすぎるし

太るだけなので     もう辞めました滝汗



ところで!!

いま   週4で     5キロ走ってます

もう二カ月くらい たったかな!

ジムは相変わらず習慣なので
行ってるんですけど。。。。。。


食べて飲んでるので

全く痩せないチーンチーンチーンチーンチーン


けど、
大好きな  ビールと赤ワインはもう三カ月くらい前に辞めました。

いまは  ウィスキーだけです。



夜も  炭水化物は   辞めてます。


年齢とともに

本当に痩せにくくなってますよーえーん


本当にただの一人言のコーナーでした


うふふ