こんにちはニコニコ

季節の変わり目ですが   体調崩されていませんか


さて 6/13は
五木ひろしさん
NHKホール  コンサート。

今回はすごいです!


なんと  紅白歌合戦  全48回出場

全曲歌いますガーン

しめて41曲!!!!!!
(かぶってる曲もあるので)


昨日はリハーサルでした。


今回は   弦が8人入ります!
豪華ですよ   
ファンの皆様お楽しみに!!



また   なんだか謎の  盛りアプリでの撮影。

10倍増しに撮れますね


私  、   肌が   こんなきれいじゃないから   ホント

バイオリン  ゆきこ  めぐっぺ


おなじみ  永浜さま



スタジオのトイレに貼ってあった   カレンダー

爆笑笑い泣き



〜旨辛   🌶    コーナー〜


あの!  激辛フェスでグランプリを取った   麻婆豆腐


「湧の台所」  本店へ行きました


レポートですカラオケ



よだれ鷄


美味しさ
★★★★★  (完璧)

コク
★★★★★



麻辣豆腐

辛さ5段階から選べます


今回は  旨辛メインなので    真ん中の   中辛


美味しさ  
★★★★★★
(私は都内四川で一番好きです)

辛さ
★★★

シビレ
★★★



空芯菜


普通に超美味しい

★★★★



ラーツーチー

鶏肉の多さ

★★★★★★★★★★★


★★★★

辛さ



そういえば5年前くらいまで   食べログ書いてたんだよなあ(実はアカウント残ってます口笛)

いま  も続けたら  一体  何件くらいになるんだろ

辛いお店だけでも  軽く500件はいくだろうな

外食かなり多いので  トータル1500件は行くと思うな


また書いてみようかな!?




ライブおまけ写真





この時期の亀戸天神も  超超最高!!!!ラブ大好き

悩む時  悩まないとき  いつも側にいてくれます。



今日は盛りだくさんでした。


それでは  またあ。。。。。。。