いよいよきました!


本日より2/10まで。

大阪府民です!

計36日間!!!!!今回今までで一番長いです。



なにごともなく  無事に  帰って来れますように。。。


大阪レポート楽しみにしていてくださいねウインク

ハートピンクハートラブラブ


ゆうき



〜ラストめし!〜のコーナー

最後に東京で食べたのは
これ!

大好物ハートハートメトロあん 錦糸町の  春菊天そば


去年夏からダイエット始めて   大好きだったうどんを断ち、そば派に変えたんです。


そしたら    超ハマっちゃって!

今では   お昼ごはん  なななんと!
週5、6ペースでおそばです。

自分で作るときは  おつゆは絶対白だし、


さらにさらに     
実は。。。。駅そば   に凝っちゃって     全国の駅そば行きまくっていて(これだけで  ブログ書けるくらい)

オタクになりまして。。。。

そのなかでも!!
わたしはここが一番。

最高。
(そば湯と七味はこれから投入)



〜ラスト東京
夕ごはんのコーナー〜

昨日は  公私ともに仲良しバンド  オダイバウィンド 新年会
in 


お店は。。。

エスニックファンの方必見!
絶対いくべし!!!

「恵比寿 ネパール料理 クンビラ」

ここ。マジな衝撃おいしいとこです。

絶対行って欲しいです。

ネパール料理は  インドと中華の掛け合わせのようで   辛いのですが

唐辛子じゃなく  スパイス系。
シンガポール料理とも  近いかも。


ネパール小籠包 モモコ。肉汁もたっっぷり。
ソースはカレーベース



ネパール風   エビチリ。中華と近いけど
スパイス強め。



ほうれん草クレープのサラダ包み ヨーグルトソース


ラムの  辛い  炒め



お店の名物!「ヒマラヤ鍋!」
ココナッツベース     絶品!!!!!鶏丸ごと!!


ヒマラヤ風  うどん焼きそば  麺がもそっとして



今年も
色々なお店     散策しては  レポートしますニヤリ