こんにちは


先日の中野サンプラザの歌謡祭


昨日
第1夜テレビでやってたみたいですね!知らなかったーガーン私けっこうソロがあったので チェック したかったなあ。。。



さて。昨日は

映画しまじろう   中国編
の    劇中音楽  28曲

のレコーディングでした。

私がリーダーやらせてもらい

曲  マジで難しかったですが
みんな  すごく  上手いので

色々助けられました!

いい作品になりますよう。。。
ありがとうニコニコ


レコーディングなのに
美人ばっかり。もったいない!!!(笑)




アレンジャーまささん。AKBなど色々ご活躍です。



さて!!!!

いよいよ明日!

人生歌がある
5時間生放送!!

全80曲
ノンストップですよ!

五木ひろしさん司会

小林幸子  鳥羽一郎  由紀さおり   千昌夫  細川たかし
瀬川瑛子  坂本冬美   他超豪華出演者  多数!!!!!!!!!!!

今日はリハーサルです。

いってきます。

〜おまけのコーナ〜

不思議な不思議な亀戸天神のお話。

お祈りすると
お願いごとが叶います。

最近毎日行ってます。


いつも
「今日の仕事が無事うまくいきますよう」

「早く 辛い悩みが解決されますよう」

お祈りしています。

今日もこれからいってきます!!


今日もみなさまにとって
いいことが訪れますようおねがい

え?よかった探し?

あーーー!ガーンすっかり忘れてた!


ゆうき