大晦日   12/31!
テレビ東京

16:00〜22:00  ぶっとおしの
6時間!

「年忘れにっぽんの歌」

石川さゆり、石川ひとみ、市川由紀乃、五木ひろし、伊藤咲子、岩崎宏美、大月みやこ、丘みどり、加山雄三、川中美幸、北島三郎、北原ミレイ、北山たけし、クミコ、香西かおり、伍代夏子、小林幸子、今陽子、坂本冬美、五月みどり、島津亜矢、ジュディ・オング、城之内早苗、新川二朗、神野美伽、瀬川瑛子、千昌夫、園まり、田川寿美、鳥羽一郎、中条きよし、長山洋子、新沼謙治、畠山みどり、氷川きよし、福田こうへい、藤あや子、細川たかし、堀内孝雄、前川清、増位山太志郎、マヒナスターズ、美川憲一、三沢あけみ、水森かおり、水森英夫、宮路オサム、三山ひろし、八代亜紀、山内惠介、山川豊、山口ひろみ、山田太郎、山本譲二、山本リンダ、他多数


の、なななんと私石井、
弦リーダーをします!ニコニコニヤリウインク


昨日はリハーサルでした。

本当はもっともっとメンバーいますが





ぜひみてください!

と言いたいのですが

私、わけあってどうしてもあまり映らない場所にいるので

探してください

ってかんじです。
理由は
12/12にお知らせします。。。




昨日も
やっぱり帰りなんだか    トボトボ下向いて帰った
気分だったので
近所のお店で 一人呑みしました。


前に登場した このお店


今日は

いなだ  180円  ちょーーー新鮮ラブ



これでなんと300円!美味しすぎる鮮度です。

あーー、。美味しいお刺身ってほんとうに幸せ。



今日の日の出はいちだんと美しい


2018年も残りわずか。

今年の邪気は今年払って
来年絶対いい年になりますよう


1日1日大事に過ごします!!!

みなさまも残り1カ月
ご自愛くださいませ。

ゆうき