大変です!
皆様!
これを見てください!



湯郷温泉ゆるきゃら

ほっピーゆっピー

超衝撃!!!!!
どなたかご存知でしたか!

ちなみに あまりにびっくりしてこちらの観光協会にメールしてしてしまいました(笑)


ちなみに
ほっぴーゆっぴーと検索すると





一番上以外、


ほぼ私なので
協会の方も一人くらい
私のこと知っててくれたらなあ

なんて。。。。。いつか会ってみたいです。ほっぴーゆっぴー。

口笛ウインク



さて !今日は

五木ひろしさん府中の森ホールです。

頑張りますニコニコ


ゆうき



今日の食べブロ

〜おいしいお鍋  2れんぱつ〜


タイスキ鍋
有楽町  マンゴーツリー&コカ

どちらも本店はバンコクにあり
私  、本店もいったのですおねがい

が!有楽町店のが手が込んでておいしい!かも!?

タイスキ鍋は   魚介のお出汁で  野菜をいただくとてもヘルシーなお鍋です


おまけショット




美味しいお鍋その2
浅草一文  本店



クジラベーコン



名物!ねぎま鍋



冬はやっぱりお鍋も最高ですね!

皆さま体調にお気をつけて
お過ごしください。