札幌にきました。


ニトリホールです。


今日もお昼と夜二回公演。


と、このホテル、過去にも宿泊しており、


徒歩30分のところに朝7:00から
営業のスーパー銭湯があるので


前回も行ったんですね。

その名も
たまゆらの湯。


前回事件が!(でた)

なんと  下駄箱の靴盗まれ、
店員さんに  スリッパもらい  雪の中帰った思い出の銭湯。

今回はリベンジです。


朝6:00には起き、

7:00開店の一番風呂に向け   万全の体制で   


テクテク

テクテク足足あしあとあしあとワクワク。。。。


30分  2キロ。

楽しみだなーおねがい


ついた!

ぴったり7:00!



朝7時〜夜1時   年中無休


たのしみ  たのしみ   たのしみ!!!!



ここで事件が!



。。。。。。。。。。。。。。。

たまゆらの神様に
見放されてる件。


泣く泣く
部屋でシャワー。
4キロ歩けてよかったなあゲローゲロー(とは全く思ってない)


早起きは三文の徳なんて誰が言ったんですか。

さ!今日もがんばろうニコニコ
みなさま、暑いので体調にお気をつけください。


イシイさん。